ページ

2014年7月21日月曜日

【買物】 コストコ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもの食材を買いにコストコへ行ってきた。

あと、知り合いがコストコへ行きたいと言ってるので、休日の
込み具合の様子見もかねて。

コストコは込んでいるとカートを押して回るだけで一苦労(いらいら?)
するので、有休を取った平日に行くようにしてたけど、さすがに他の人
が一緒だとそういうわけにもいかないので、今回は事前の下見って
感じ。

レジの方が昨日今日は込んでるって言ってたけど、確かに10:30頃
お店に入った時点で結構人がいたなぁー。でも、まだカートを押しながら
食料品売り場を回れたので早くいけばストレスも少なくて済みそう。。

ただ、いつも思うけど通路の真ん中で平気で立ち止まる人が多いこと。
気にならないのかなぁ。。(コストコだからかなぁ。。)

まぁ、やっぱりコストコは平日の方がゆっくりできていいなぁーというのを
再確認した。(お友達と一緒なのは楽しみだけど、休みの日なのが
ちょっと憂鬱。)

で、今日も5点で5,000円弱。





















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿