ページ

2014年7月13日日曜日

【鉄道模型】納車!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

MA A6491
  阪神8000系 「8233~8234」 6両セット







































































阪神電車入線第一号!

いつかは阪神もほしいなぁ~とは思っていたけど、GMから
発売される2000系(だったかな?)を予約したので1編成
だけだと寂びいしいかなぁーなんて思い購入。

阪神はGMとMAからいくつか出てるけど、再生産の可能性が
低い(?)MA製品から攻めることにした。

同じ8000系でもいくつかバリエーションがあるようだけど、
流通在庫が少ない(古い?)製品の新品を見つけたので
Get!旧塗装で側面窓が連窓風になってるタイプ。実車では
8000系の中でも後期のタイプらしい。

前面の幕も点灯していい感じなんだけど、標識灯と尾灯が
ちょっと小さくてわかりにくいかなぁ。。でも全体的にいい感じの
出来なんでOK。

夏ボーは阪神祭りかなぁ~。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿