ページ

2014年7月14日月曜日

【鉄道模型】納車!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

MA A6492
  阪神8000系 「8219~8220」 リニューアル 6両セット






































































旧塗装と一緒に購入した新塗装阪神8000系。

こちらはいくつかの通販サイトでもちらほら見かけたので
先の旧塗装よりはまだ入手し易いかなぁーとも思ったけど
夏ボーの勢いもあって一緒に購入してしまった。

旧塗装と同時期に発売された商品なので、単なる色違い
と思ったけど、側面窓の形状が違ってた。こちらはそれぞれの
窓が独立しているタイプ。このタイプは旧塗装版も追加で
発売されてる。
(でも連窓タイプの新塗装バージョンは無いみたい。。)

基本は先の旧塗装タイプと同じなので文句なし。

どっちの色もいい感じ~。

この勢いで阪神あと2編成程いっちゃおうかなぁ。。
結構金額張るからちょっと悩むけど。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿