ページ

2016年3月28日月曜日

【買物】イーゼル



イーゼル各種。

13インチのサブモニタのスタンドに丁度いいものがないかと
さがしている中で、イーゼルというものの存在を知った。

100均のもので十分と思い、とりあえず大小2つ買ったが、
帰りに立ち寄ったホームセンターでちゃんとした(?)商品を
発見!モニタスタンドとしては100均のもので事足りるけど
2500円弱で結構いい感じの仕上がり。

一旦我慢して帰宅したけど、結構モニタが重かった(といっても
1kgないけど)ので100均のものは心許ない。。

結局、再度出かけて買ってしまった。ということで1日で
イーゼルが3つ。まぁ、小さいのはスマホ用にピッタリだし、
残りの2つはモニタ用に使えるので、片方は仕事場にでも
置いとこうかな。























モニタ装着


















0 件のコメント:

コメントを投稿