ページ

2016年3月23日水曜日

【鉄道模型】納車!



MA A6281
  近鉄18400系 更新車 4両セット





































































未更新側2連













左:更新車 / 右:未更新車













中間連結面














MAの近鉄特急!

TOMIXのビスタカーのお供として前から気になっていたけど、
GMでいくつか揃えたのでしばらく忘れてた。

そんな中、中古模型の催事の広告を見てふと思い出してしまった。

3連休だし、近場だから久々に行ってみようと軽い気持ちで行ったけど、
こんな時に限ってあるのよねぇー。どうしようか迷ったけど、価格も
まぁそれなりだったし、30%引きにつられて購入。

狭幅車なのが少し気になってたけど、いざ実物見るとそうでもなかった。
ライトフル点灯だしいい感じ~。(この点はGMより良いのよねぇ。)

併結に備えてとりあえずカプラーをTNに交換。久々に小加工が必要だった。
(これでAMがほぼつぶれた。。)

少し苦戦したけど、整備完了。(ふぅー。。)これでいつでも走れる!



0 件のコメント:

コメントを投稿