ページ

2014年3月31日月曜日

【鉄道模型】納車!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GM 4039
  東急5050系 「東横線」 基本4輛セット

GM 4040
  東急5050系 「東横線」 中間車4輛セット







































































東急第五弾!

増税前の駆け込みもこれで終わりかな。

東急車増備も一段落(たぶん・・・)。

5000系は春以降に予定されている8連狙いで
いたけど、先週休みを取った時にたまたま中古
サイトで出ていたのでポチってしまった。

価格も増結セット合わせて2万円切っていたので
お得かなと。。

中古だけど付属品は全て未開封状態だったし
かなりの良品じゃないかと。。

これで東急で欲しかったのは一通り揃ったけど
これから発売されるのはどうしようかなぁ。。

今回のはちょいと前に発売された商品のようなので
改良されているのなら買おうかなぁ~。
(ライトの輝度アップ希望!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿