ページ

2014年3月16日日曜日

【鉄道模型】納車!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

松本商事(GM) MSK8041A
  阪急8040形新塗装 8041F 先頭車2両セット







































































松本商事のオリジナル商品。(モノはまんまGM製品だけど。)

今のところ併結相手がいないけど、妙に気になって仕方がないので
増税前の駆け込み勢いもあってポチってしまった。

GM阪急8000系3次車(だったかな?)の2両編成版。

車番が印刷済なのが手間が省けていいかな。

シングルアームパンタが前後ともにちょっとまがっているのが微妙
だけど、まぁ気にするほどのことでもないかな。。

これと一緒に1次車の飾り帯付(登場時)も予約したけど、こちらは
前から気になっていたので楽しみにして待とうかなぁ~。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿