ページ

2024年3月12日火曜日

【鉄道模型】納車!



POPON 6039
  Osaka Metro 66系堺筋線8両セット












ポポンデッタの大阪メトロ。

これ欲しっかったけど、通販店では予約も早々に完売扱いになっていて
ダメかなぁ~と諦めてた。。発売後も瞬殺状態?でネット漁っても
全然見つけられなかった。。

そんな中、いつもの量販店に行ってダメもとで探してみると・・・あった。
希望は「後期車」編成の方だったけど、状況から考えるとある時に買わないと
もう入手できない、一方でいい値段なので現金出費は痛いなぁーと思いつつも
ギリギリ買えるだけのお金を持っていたのでお店で少し悩んだ末に買っちゃった。

でも実物を手にすると買ってよかった。後悔なし。

※実は「更新車」をポポンデッタの通販店で予約してるけど、音沙汰ない。。
 大丈夫かなぁ~。ポポンデッタで予約したことないのでちょっと不安。。
 (この堺筋線シリーズはこれが本命なんだけど。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿