ページ

2020年3月23日月曜日

【鉄道模型】納車!



TOMIX HO-730
  JR貨車 コキ106形(グレー・コンテナなし・テールライト付)

TOMIX HO-731
  JR貨車 コキ106形(グレー・ヤマト運輸コンテナ付)







初の16番コキ!

16番はそんなに手を出すつもりはなかったけど・・・
気がつけばどんどん深みにハマって行ってるような。。(´ε`;)・・・

無性に欲しくなって、ついに貨車まで。。となると、機関車が要るなぁ・・・。

コキも16番になるとやっぱりでっかいねぇ~。(さすがに車両に比べると

全然軽いけど。)些細なことやけど、後部反射板がNのそれとはクオリティが
全然違うし、コンテナの底があるのもいい感じ~。(見えないけど。)

ただ、コンテナ載せるのにNと違ってコンテナにあった爪(?)を取り付け
無いといけないのがちょっと邪魔くさいなぁー。(ちょっと固かった。)

さて、機関車どうしようかな。。。(*´д`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿