ページ

2017年12月3日日曜日

【鉄道模型】納車!




KATO 10-1439
  225系100番台「新快速」 8両セット



KATOの225系100番台。

この顔の225系はTOMIXが先行してたけど、
ついにKATOからも(新快速で!)出てきた。

比較してみたいってのもあってGet。あと、
221系や223系はKATOばっかりなので、
併結を楽しむ上ではKATOの方が都合がいいのよねぇ~。 

TOMIXのは方向幕と転落防止柵にちょっと不満が
あったので、この点は今回のKATO車の方が個人的には
いいかなぁ。特に転落防止策はTOMIXのは取付け具合が
今一つ分かり難いのよねぇ。。KATOのは分かりやすかった!

バリ展で阪和線も出てくるかな?
(出たら出たで悩ましいなぁ~。)



0 件のコメント:

コメントを投稿