ページ

2017年4月23日日曜日

【鉄道模型】納車!




MA A8854
  南海10000系・新造中間車編成 4両セット

左:鉄コレ 7000系 / 右:MA 10000系

MAのサザン!

やっと届いた!復活塗装と一緒に予約していたので、納品延期の
巻き添えを食らって今頃の納品に。。しかも復活塗装の方は予約
から1年経過しても納品目途が立たないからとかで一方的に
キャンセルに。。ここまで来たらキャンセルの方が面倒なんだけど。。
発売の折にはちゃんとGetできるか心配。。( ´Д`)=3 

で、モノの方は・・・ちょーかっこいい!!GM製と違って方向幕が
点灯するこの一点をとっても最高!TNカプラーも簡単に取付けできたし
満足度はMA製の方が高いかなぁ。しいて言えば、なんでM車が先頭車
なんだろう?ってのが少し気になったくらい。

あ~、こうなるとやっぱり復活塗装も欲しいなぁ~。今から別のお店で
予約できるとこ探そうかなぁ~。あぁ~悩ましい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿