ページ

2017年3月20日月曜日

【鉄道模型】納車!




KATO 10-1395
  521系(2次車)2両セット


北陸の通勤電車。

何年か前に旅行で行った金沢で1度実車に乗ったことがある。

模型の出来は間違いないと思ってたけど、 転落防止幌のギミックが
気になってた。この部分は227系でTOMIXが先行したけど、
パーツ交換式だったのがちょっと残念だったので、KATOなら
もしや・・・と内心期待していたけど同じだった。。実車同様に
可動式とかは模型では難しいのかなぁ。。

あと、せめて4両編成にはしたかったけど、4両で動力車2両ってのは
ちょっとなぁ~と思って1セットだけの購入にした。なんで増結セット
出さないんだろう?そのうち出るのかな?(ちょっと様子見かな。)



0 件のコメント:

コメントを投稿