ページ

2016年10月3日月曜日

【鉄道模型】納車!



KATO 7011-2
  DE10 暖地形





































































反対側














KATOのディーゼル機関車!

前に買ったDD51が案外良かったので、DE10も無性に
欲しくなって買っちゃった。

DE10はTOMIXとKATOどっちにするか迷ったけど、DD51
はTOMIXにしたのでこれはKATOにした。

出来は精工で満足なんだけど・・・動かない?

時間がないので切り分けとかはできてないけど、ネット見ると
嫌な話がちらほら。。動力周り結構クセがありそうな。。
もうちょっとよく調べて買うべきだったかな・・・カッコいいんだけどなぁ。。

さてどうするかなぁ~、店頭購入なんで初期不良で持っていくのが
早いかもしれないけど、ちょっと遠出になるので面倒だなぁ・・・。
なんとなく接点不良のような感じがするので一度バラしてみて
ダメだったらメーカーサポセンに送るかな。。あ~ついてない。。orz
(まぁ、こんなこともたまにあるかぁー。)



0 件のコメント:

コメントを投稿