ページ

2016年2月7日日曜日

【鉄道模型】納車!



KATO 2016-1
  D51 498


















































































SL第5弾!!

KATOのD51はネットで見ていると中々の高評価のようで
欲しーと思ってたけど、標準タイプのものはまず見当たらない。。
これも中古かなってほぼ諦めかけてたところ・・・あった!!!
先のC57とともにすかさずGet!

う~ん、いいねぇ~。

これは特定号機のためナンバープレートも取付け済み、それで
なくても手間が少ないKATO製SLなのに、これはカプラーの
交換だけで完了。手間の掛からないのがやっぱ楽でいいねぇ~。

SLも欲しい!と思ったのはほぼそろったので、後はC62かな。
これは本当全然ないねぇ。。。って思ってた矢先にKATOから
新製品の発表が、ラッキー!!!バリ展のようだけど、C59と
呉線繋がりのようなので問題なし。次のターゲットはC62で
決まり!それまでSLは一休みかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿