ページ

2015年12月31日木曜日

【鉄道模型】納車!



TOMIX 2006
  JR C61形蒸気機関車(20号機)【HG】



















































































SL第二弾!

SLハマリで調べている中で発見!

2C2の車軸配置に魅かれて無茶苦茶欲しくなった。
でも、何年か前の商品のためどこにも無い!再販期待
かなと半ば諦めていたけど、ふと除いた中古サイトに
状態の良さげなのがあった。値段もちょっとプレミアが
ついてるかなって程度だったので迷わずポチっと。

年末最後の日に届いた。今年最後の納品。

先にC57をセットアップしていたので、半分くらいの時間で
セットアップ完了。面倒な取付け部品が少し少なかった分
C57よりやり易かったかな。

C61、スタイルいいねぇ~。買って正解。旧客も用意したし・・・。
でも、走る環境が未だ出来てないのよねぇ~。。。

今年はここまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿