ページ

2015年11月11日水曜日

【買物】 コストコ



定例のコストコ買出し。といっても前回から3カ月も空いてたのね。。

今日は別の用事もあったので有休とって、おそらく初となる平日
水曜日の昼前にお店に。水曜休みって人も結構居るだろうし、
昼前という時間だったので多少混んでるかもって覚悟して行ったけど
そうでもなかった。よかった。

空いてたので小一時間ほどぶらぶらしながら6000円ほど。あと、
年会費の更新もあったので計11,000円弱。今日はもうちょっと
出費覚悟してたけど、結局いつも通りって感じに収まった。
(スイスミスのミルクココア?がなかったのが心残り。。)
























0 件のコメント:

コメントを投稿