ページ

2015年5月8日金曜日

【鉄道模型】納車!



MA A9564
  223系2500番台 3次車 4両セット  


























































関空快速!

これも製品化発表から随分まったような・・・。ここんとこMAは
このパターンが多いよねぇ~。(試作品は結構前に写真が出てたと
思うけど。。)

まぁ、いい感じの出来なので良しとしておこう。

問題はカプラーかな。KATO車との併結なんか想定してたけど、
KATOカプラー化は簡単に出来そうにないような。。有志の方々の
情報が出てくるまでしばらく放置かなぁ。。ほんと、この辺りの
メーカー間の互換性ってどうにかならないもんかなぁー。



0 件のコメント:

コメントを投稿