ページ

2015年2月14日土曜日

【鉄道模型】納車!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GM 4025
  近鉄22000系 ACE 増結2輛編成セット(動力無し)





































































(左)GM 22000系 / (右)TOMIX 30000系















TOMIXのビスタカーのお供として購入した動力なし増結2両編成。

世代的にスナックカー(?)の方がいいかなぁーとも思ったけど、
在庫を見つけられなかったので断念。これは5月頃に再生産予定に
なっていたのでまたその時に考えよう。で、代わりに在庫が見つかった
こちらを購入。このデザインはカッコイイなぁーとは思っていたので
ある意味Getできたのはラッキー!

GM定番のパーツ取付けがあったけど、アンテナ部品の取り付けに
少し手間取った。。こういうのは予め取り付けておいてくれた方が
うれしいんだけどなぁ~。

ただ出来は良かったので満足。さっそくカプラーをTNに交換して
ビスタカーと連結!いい感じ~。この車高の違いも近鉄って感じで
Good!買って正解だった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿