ページ

2014年8月16日土曜日

【鉄道模型】納車!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

MSK(GM) 8001-8300
  【オリジナル N】阪急8000/8300系登場時
  8001F/8300F 4両編成セット

パッケージ+おまけ?


























































































松本商事オリジナル商品。(といっても製造はGMだけど。)

前から阪急8000系の飾り帯付(登場時)は気になっていた。
そんな時ちょうど再販されることになったので、ちょっと高いかなと
思いつつもポチっと。

飾り帯は単なる塗装かなーと思ってたけど、ちゃんとモールドして
あった。

あとは基本的にGMの8000系と同じかな。

今回は前面の車番だけ金属インレタを貼ってみたけど、やっぱり
貼りにくい。。個人的には車番固定でもいいから印刷してくれてる方が
うれしいかな。(車番つけないと表情が締まらないし。。)

でも阪急車はやっぱカッコいいねぇ~。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿