ページ

2014年1月4日土曜日

【鉄道模型】ひな壇作成

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひな壇試作品とりあえず完成(かな?)。

ひな壇試作品(完成?)











線路はまだちょっと迷っているので置いてるだけ。
横幅120cm弱だから、道床付きのレール使うとコストが
結構かさむ・・・。今回のは試作品だし、製品レールは次の
ひな壇に回して厚紙で車輪ガイド作って貼っておこうかなぁ。。

ひな壇の色がムラムラになったけど、これはこれで味があって
よいかなぁー。(エアブラシでの塗装が上手くできなかっただけ
なんだけど。。)

あと、IKEAで買ったLED照明、写真は点灯している状態だけど
日中は・・・わからないかな。元々そんなに明るくはなかったので
見栄えをよくするのと暗い時の気休め程度と割り切っておこう。

まぁ、試作品としてはこんなもんかなぁ~。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿